top of page

BLA幸房の誕生

当初、親友がアメリカのご両親がインディアンであり、ドリームキャッチャーを作っていたことから、作り方を教わり、インディアンアクセサリーに目覚め、自己流でいろいろ作り始め、「ゆきん工房」という名で活動をしていました。

県内フリマや、インターネット・オークションでの販売を行い、年間で1000点以上の作品を販売することに成功しました。インディアンアクセサリーだけでなく、昔から好きだった編み物もやってみたり、自己流でアレンジしてアクセサリーを作り、委託販売に出してみたりするようになり、いつの間にか副収入といえるほど収入があるようになりました。

 そこで、税理士である友人から、「個人事業として登録し、自分で切り開いていってみてはどうか」といわれ、税務署に足を運び、事業者登録をし、個人開業をすることとなりました。

インディアンシュシュ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page